【兵庫県】敬老の日に滞在型ギフトをプレゼント。家族の想い出を天然温泉でつむぐ「神戸みなと温泉 蓮」

神戸みなと温泉 蓮

雄大な神戸港に面したリゾート「神戸みなと温泉 蓮」は京阪神初の厚生労働省認定温泉利用型健康増進施設です。

そんな「神戸みなと温泉 蓮」では、9月17日(月・祝)「敬老の日」に向けて、「敬老の日宿泊プラン」の予約を開始。

祖父・祖母へ、日頃の感謝を込めて滞在型のギフトをプレゼント。家族水入らずで、思い出に残る休日をお過ごしください。

本記事で掲載している情報は公開当時のものです。最新の情報とは異なる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

感謝の気持ちをカタチに〜「神戸みなと温泉 蓮」のおもてなし

神戸みなと温泉 蓮

「神戸みなと温泉 蓮」では、祖父や祖母を敬う気持ちをカタチにしたおもてなしで、ゲストをお迎え。

「敬老の日の感謝を込めて」宿泊プランのサービスをご紹介します。

特典1:オリジナルフラワーアレンジメント(1室につき1つ)

神戸みなと温泉 蓮

「神戸みなと温泉 蓮」のフローリストが、「敬老の日」にふさわしい花を飾り、感謝を表します。

キクやコチョウランなどを使い、気品あるフラワーアレンジメントのおもてなしです。

特典2:オリジナル温泉セットをプレゼント(1室につき1セット)

神戸みなと温泉 蓮

「神戸みなと温泉 蓮」オリジナルのフェイスタオルと神戸みなと温泉「温泉の素」の温泉セットをプレゼント(フェイスタオルの色は指定できません)。名湯を自宅でも楽しめます。

「神戸みなと温泉」は、湯冷めしにくい美肌の湯として評判。泉質は「ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉」で、神経痛や筋肉痛、冷え性、疲労回復などに効果効能があります。

地下1,150mから湧出する天然温泉を、緑に包まれた露天風呂や広々と開放的な屋内大浴場で満喫できます。

特典3:客室は夜景が見事なハーバーライト側を用意

神戸みなと温泉 蓮

「敬老の日の感謝を込めて」宿泊プランの客室は、神戸ポートタワーやハーバーランドを一望する6階以上の高層階西側の客室を用意。

とくにうつくしい夜景をひとり占めです。

特典4:グラスをかたむけ佳き日を祝う〜乾杯用ドリンクサービス

神戸みなと温泉 蓮

夕食のときには、1人につき乾杯用ドリンクを1杯サービス。グラスをかたむけ、思い出話に花を咲かせます。

特典5:大切なひとときを思い出に〜スタッフによる記念撮影

家族で過ごした祝日を、ホテルスタッフが撮影して記念写真をプレゼント。大切な人とのかけがえのない思い出を、ひとつ増やしてください。

神戸みなとの爽やかな風に吹かれて、過ぎた日々を敬う

神戸みなと温泉 蓮

神戸港を吹き渡る爽やかな風、くつろぐ「敬老の日」。

過ぎた日々を敬い「歳を重ねるのも悪くない」と思えるようなサービスを「神戸みなと温泉 蓮」では心がけています。

「敬老の日の感謝を込めて」高層階西側確約!オリジナルフラワーアレンジメントと温泉セット付き宿泊プラン

・期間:2018年8月24日(金)〜9月30日(日)
・客室:シーサイドデラックス(和洋室50㎡+オーシャンビューテラス10㎡)
・料金:1泊夕朝食付25,500円~(1室2名利用時、1人あたり/消費税、入湯税別)

「神戸みなと温泉 蓮」の詳細情報

施設名「神戸みなと温泉 蓮」
住所神戸市中央区新港町1-1
電話番号078-381-7000(代表)
URLhttps://ren-onsen.jp

出典:PRTIMES

「兵庫県・神戸みなと温泉 蓮」に関連するおすすめ温泉・情報はこちら