温泉部|すべての温泉好きのための温泉コミュニテイ!みんなで温泉を楽しもう!

温泉をさがす14,690件 温泉施設掲載中
  • 地図から
  • 特徴から
  • 条件から

ゆ~きさんの入った温泉

藤館と桜館に分かれてます

2019年08月 宿泊利用
4.0
この施設は藤館と桜館に分かれていて、元は別々のホテルだったようです。 そのどちらにも大浴場と露天風呂があります。 今回泊ったのは桜館。食事会場は藤館なので、 送迎バスが出ています。バスでないととても歩いて行くにはきついかもしれません。 泉質はアルカリ性単純泉。そこそこ気持ちよかったです。

すばらしかったです。

2016年10月 宿泊利用
5.0
岩手県に寄った時に2度ほどお世話になりました。 温泉がとにかくひろい。 一度に数百人とか入っても余裕がありました。

古いホテルですが。

5.0
古いホテルですし、エレベーターは小さいし、 大浴場にはエレベーター行けなくて階段ですし、 外は見えませんし浴槽は一つだけ。 でも、よく疲れが取れ全身ぽかぽかになります。 地味ですがここが一番気に入りました。 ご飯のバイキングはちらし寿司を自分で作ったり 今の時期は鍋を自由に作れます。天ぷらにローストビーフとにかく飽きません。 朝はクロワッサンとオムレツですね。 クロワッサンは他では味わえない美味しさです。

塩素が強すぎて

2018年01月 宿泊利用
2.0
温泉の塩素が強すぎて全身じんましんに。 2~3日取れませんでした。 ここまで強烈だったのは初めてかも。

さすがの泉質でした

2019年08月 宿泊利用
5.0
埼玉から車で7時間。首都高で2時間も抜けられずにいたのでへとへとでたどり着きましたが、 やはり下呂温泉は日本三大名泉だけあって圧倒的な泉質でした。 翌日に鹿教湯温泉に行ったのですが、それが霞んでしまうほど・・・ 泉質はアルカリ性単純泉でぬめりがあります。 頑張った甲斐あってゆっくりさせていただきました。 翌日にすぐそばにある下呂合掌村・温泉寺・加恵瑠神社・下呂発温泉博物館などを観光しました。

気持ちよかったです。

2017年10月 宿泊利用
4.0
地元に帰る途中に寄りました。 大江戸温泉を名乗ってます。それだけに必要なものはすべてあります。 コロナワールドの中にあるのでコロナワールドでたくさん遊んで、 温泉に入ってご飯食べて仮眠して...もっと見る
地元に帰る途中に寄りました。 大江戸温泉を名乗ってます。それだけに必要なものはすべてあります。 コロナワールドの中にあるのでコロナワールドでたくさん遊んで、 温泉に入ってご飯食べて仮眠して帰りました。

ラクシオイン込みの評価ですが。

4.0
温泉はコーヒー色のぬめりのある温泉です。 ゆっくりできますが、休憩室が狭めかもしれません。 ご飯はラクシオインの朝食はいただけません。 ただとはいえほぼ炭水化物オンリー。 普段ルートとかドーミーとかを利用しているので、余計にがっかりしました。 ただ、ロテンガーデンのはよかったでこの評価です。

庭園に足湯

3.0
すべてにおいて申し分ないです。 庭園に滝そして足湯。疲れを癒されました。 夜朝バイキング、たくさん食べました。 温泉はよくあるアルカリ性泉ですがよかったです。