温泉部|すべての温泉好きのための温泉コミュニテイ!みんなで温泉を楽しもう!

温泉をさがす14,690件 温泉施設掲載中
  • 地図から
  • 特徴から
  • 条件から

ハヤテさんの入りたい温泉

すべてに満足

2015年10月 宿泊利用
3.0
家族で利用しました。まず規模の大きさにびっくり。ウェルカムドリンクや、散歩など高級旅館なのにゆったりとくつろげるスペースがたくさんあり、部屋も文句なしにキレイで大きなガラス張りで庭や海が見えた。 料理はレストランだったのですが円卓にソファで、テーブルに、一人担当のスタッフが、付いてくれお話をしながらサービスをしてくれました。料理もどれも美味しくて絶品でした。お風呂上がりのスペースには、アイスキャンデーが置いてあり好きに取って食べれるので子供もおお喜びでした。また東北に、いったら行きたいです。

草津温泉

2020年01月 日帰り温泉利用
3.0
やっと来ました。 草津温泉♨️

高級感のあるホテル

2015年11月 宿泊利用
5.0
駅からシャトルバスで向かう、海沿いのホテル。高級感のあるちゃんとしたホテルなので、まず選んで間違いはありません。毎日夜に餅つき大会を開催していて、つきたてのおもちがサービスで食べられます。無料で使える卓球スペースなどの昔ながらの備品がうれしいです。宿に併設されている写真館では着物やドレスなどのrentalもしていて、私は成人用の写真をそこでとりました(笑)

筑波山の中腹からの眺めがきれいです。

2013年01月 宿泊利用
3.5
 筑波山には大きなホテルが立ち並び、近隣の研修、忘年会などの集まりによく使われますが、私も何度か集まりに使いました。  残念ながら、そういう集いの際には、なかなかゆっくり温泉を味わう時間はなく、印象も記憶も薄れるものですが、ここの売りというか特徴は、大ローマ風呂でしょう。  温泉自体は、アルカリ性単純泉なので特徴はありませんが、ミロのビーナスのような等身大の石造とステンドグラスの大浴場があり、一応露天風呂もあります。  ただし、露天風呂は仕切りに覆われており、今一のくつろぎ度です。

公共の宿です

2018年08月 宿泊利用
3.5
 大洗温泉にある公共の宿「オーシャンビュー大洗」で日帰り入浴と、その後宿泊しました。  大洗町の高台にあり、当日は、日曜日と言う事もあり、レストランのグループ客で賑わっていました。  建物の5階にある展望大浴場からの眺めはすばらしく、大洗港が一望でき、丁度停泊中の北海道行きのフェリーも良く見え、観光気分満点。  近くにはアウトレットや水族館もあり、夏には海水浴もありとても賑やかな場所です。  日帰り入浴はあまり知られておらす、穴場のスポットです。  温泉は、薄い黄褐色の透明な塩味の温泉で、眼下の眺めを楽しみながらの入浴が出来ます。

隠れ二酸化炭素温泉

2022年12月 日帰り温泉利用
4.5
お風呂も広くゆとりがあり、多少混んでいても窮屈な感じがせず心地よい。無料で使えるマッサージチェアなどもあり、リラックスできる。 温泉分析書を見てびっくり! 低張性のナトリウム-塩化物・硫酸塩なんだけど、溶存物質総量6860mg/kgもある。加水がどれくらいされているかにもよるが、低張性の中でもかなり濃い温泉だといえる。 しかも! 遊離二酸化炭素が854mgもある! 隠れ二酸化炭素温泉と言ってもいいくらい。 まぁこれも循環&ろ過で二酸化炭素は失われてしまっているだろうけれど… 願わくは何も手をつけていない源泉そのものに入ってみたい。43℃なら冷まさなくともそのまま入れそう。 露天風呂は緑褐色の濁り湯。奥の方にシュワシュワ泡が弾けているところがある。よく見ると木々の中からパイプが延びていて、そこにつながっている。推測だが、ここに源泉が供給されいるのではないか? ラムネみたいにシュワシュワ気持ちいいので、ここに陣取って体の芯から温まった。 内風呂は露天風呂に比べて濁りが薄いが、秀逸なのは温冷交互浴のしやすさ。隣の水風呂まで簡単に行ける。その水風呂は、冬場は驚くほど冷たい。サウナもあるし、温冷交互浴大好きな人には是非体験してほしい。

本当にゆっくり

2015年08月 宿泊利用
3.5
鬼怒川温泉ホテルには二回ほど行きました。一度目は、両親と家族で行き二度目は家族だけでいきましたがゆっくりできたし子供はプールに入れたしご飯は美味しいし景色は川沿いだからすごくよかったです。温泉もしっとりする感じで母、私、娘逹親子三代でいい気持ちになりました。

聚楽はバイキングがオススメです!

2017年03月 宿泊利用
4.0
聚楽は家族で行きました。ホテルは大きく清潔感もありました。浴場も広く満足できました。肝心の夕飯はバイキングにしました。バイキングはびっくりするくらいの種類と豪華さがあります。寿司にお肉に天ぷらなどが並びデザートもたくさんあり、お子さんがいらっしゃる方は大変満足されるでしょう!

家族で

2014年04月 宿泊利用
3.5
部屋からの景色はとてもよかったのですが、餌をもらいにハトがしょっちゅうやってきます・・・。 最初は可愛いなと思いお菓子をあげてしまったのが間違いでした…(笑) 一回あげたら遠くにいたハトも集まってきてしまうのでエサは絶対にあげないほうがいいと思います(笑) 食事や温泉はとても満足です!

松島の絶景

2015年11月 宿泊利用
4.0
泉質は、匂いもなく、少し熱め。 館内が衛生的なため、安心して利用できました。 松島の絶景が見えるのが良い

遊べる温泉!バイキングは最高!

2017年06月 宿泊利用
3.5
自宅から近いので友達と行きました。こちらは大江戸温泉物語の施設なので 料金がとても安いです!値段の割にバイキングの品数は多く、お腹いっぱい ぜいたくできます。また、ボウリングやカラオケなどの施設もあり、遊べる温泉 なので大人数で行くと楽しめると思います。

モダンなお部屋です

2017年03月 宿泊利用
4.0
駅から海側に下っていくので、ホテルから駅に行くときは上り坂になり少ししんどいです。 全室オーシャンビューで、モダンな広々としたお部屋で清潔感がありました。 お風呂は露天風呂が気持ちよく、高い温度のお風呂も2つあり、楽しめました。 朝食バイキングも充実しており、おいしかったです。 接客も丁寧できちんとしていました。

秋保グランドホテルの評価

2014年08月 宿泊利用
3.0
まずは設備が非常に充実しているということと、バイキングの種類の量の多さがすごいので、子供連れのファミリーでも楽しめます。夏に行った時は、イベントとして花火が楽しめるということで子供は大喜びでした。また、行きたい宿です。

露天風呂は鬼怒川を見渡せる絶景風呂!

2014年11月 宿泊利用
4.0
大学の合宿で行きましたが、吐きそうな二日酔いの中目の覚めるような絶景を見せてくれた露天風呂に感動しました。大学時代一番お世話になった最高の温泉旅館です、

大洗サンビーチの近く

2013年02月 宿泊利用
3.0
 大洗温泉の宿泊施設で、温泉に入れる場所は限られていますが、「リゾート大洗まつもと」は数少ない温泉宿泊施設の中の一軒です。  場所は大洗サンビーチの前にあり、部屋からは、海も目の前に、テトラポット越しに見え、その先は、砂浜に続きます。  ホテルの塀には、「大洗で最初の温泉旅館」と看板が出ていました。  温泉は一階にあるシンプルな内湯ですが、きれいな、薄い黄褐色の透明な温泉です。  塩味の柔らかな温泉で、とても温まる温泉です。  料理は、若い人から年配の方までの万人向きのメニューで一通りのものが揃っています。  海の好きな人にはベストポジジョンンの温泉旅館です。

バイキングが楽しいです

2015年12月 宿泊利用
3.0
熱海のビーチまで歩いて1分という立地条件がいいところが魅力的だと思います。いったのは12月の冬で海で泳げるシーズンではなかったのですが海を眺めながら海岸沿いを歩くのは気持ちがよかったです。夕飯はバイキングだったのですがお食事の種類が和洋中と豊富にありましたので十分に楽しめることができました。

人工物ゼロの眺望

2018年07月 日帰り温泉利用
4.5
酸性泉で、換気扇がフル稼働している姿には感激してしまいました。刺激ととろみのある泉質で、肌がスベスベになりました。 露天風呂からの眺めは、人工物が何もない雄大な大自然といった感じの景色で、ずっと眺めていたくなってしまいました。夜は星空も眺められるとのことで、ぜひ泊まってみたいと思いました。脱衣所にシャンプーが何種類もあって、好きなものを試せたり、山の湧き水をお風呂上がりにいただけたりとサービスも嬉しいです。 日帰り入浴の際は、公式HPからクーポンを利用することをおすすめします(200円引きになります)。

さすがの泉質でした

2019年08月 宿泊利用
5.0
埼玉から車で7時間。首都高で2時間も抜けられずにいたのでへとへとでたどり着きましたが、 やはり下呂温泉は日本三大名泉だけあって圧倒的な泉質でした。 翌日に鹿教湯温泉に行ったのですが、それが霞んでしまうほど・・・ 泉質はアルカリ性単純泉でぬめりがあります。 頑張った甲斐あってゆっくりさせていただきました。 翌日にすぐそばにある下呂合掌村・温泉寺・加恵瑠神社・下呂発温泉博物館などを観光しました。

草津温泉の玄関

2018年09月 宿泊利用
4.5
草津で人気のホテル櫻井さん。サービス&温泉ともに最高でした!

湯田中温泉の日帰り湯

2017年10月 日帰り温泉利用
5.0
宿泊者以外で湯田中温泉で日帰り入浴のできる唯一の温泉です。 湯舟は2つあり、他の外湯より中はかなり広くなっています。 蒸気のサウナもあります。 泉質は源泉かけ流しで抜群なのですが、 時間帯によってはとにかく熱く水で薄めないと やけどする恐れがあります。

リーズナブルだがサービスもそれなり♨️

2019年04月 宿泊利用
3.0
リーズナブルな分、サービスの質もそれなりの印象。 今回は女子旅利用だったので可もなく不可もなしな印象ですが、家族や団体での利用ならコスパも良く満足度も高く感じられると思います。